« 本日の昼食 060828 「鯖竜田揚げ、鰹ハラミ天ぷら定食」 | メイン | 本日の昼食 060830 「雲呑麺&半チャーハン」 »

2006年08月29日

本日の昼食 060829 「カルビクッパ」

「何にする?」「焼肉かな」(←答えたのは私じゃない)ということで、お隣アイランドタワーの「李宮」へ。

ゴハンものが食べたかったので、量が多い多いとウワサのカルビクッパ900円。

野菜各種と、角切りのカルビがごろごろと入っていて、単なる辛味ごはんではなく、よくできている。カルビも充分下ごしらえがされたカタマリが6個ほど入っていて、満足感が高い。だが、ものすごい量である。まさに「洗面器」クラスの器に入っているため、結構がんばって食べても半分~6割ぐらいしかやっつけられていない。

うまいんだけどなぁ……と名残惜しそうにふたくちみくちススってみるが、満腹感に変わりなし。

投稿者 jaykay : 2006年08月29日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4669

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 060829 「カルビクッパ」:

コメント