« 本日の昼食 050819 「蕎麦、とろろ」 | メイン | 本日の昼食 050821 「熱帯バナナジュース」 »

2005年08月20日

本日の昼食 050820 「肉ビールビール肉肉」

全国より紳士19名、伊豆熱川に集まれり。

09:35新宿発のスーパービュー踊り子にて向かう。他の東京勢のように鈍行でいくほど元気じゃありません……でも朝から缶チューハイとサンドイッチなど。

車内は景色も大変良く、なかなか快適ではあったのだが、お隣の見知らぬお爺ちゃん(厳格そうなビジュアル)が孫に甘々だったり、別のファミリーズのチビっ子たちの合唱があったりと、もう盛り上がりすぎ。

2時間ほどでスムーズに伊豆熱川駅に到着。天気も良く、風の涼しい日和。合流後、熱川バーベキュー Jun Junからクルマで駅まで迎えにきてもらう。

肉もなかなかうまく、ビールを爽快なスピードでノドへたたき込み、しかも一人2,000円は安い。

投稿者 jaykay : 2005年08月20日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4301

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 050820 「肉ビールビール肉肉」:

コメント

コメントしてください




保存しますか?