« テクノラティ | メイン | 本日の昼食 050810 「角煮丼」 »

2005年08月09日

本日の昼食 050809 「かまたま ちくわ天」

野村ビルから青梅街道を渡り、ビルの真北にしばらくすすみ、お昼過ぎにはいつも混んでいるうどん屋さんへ。

名前はたぶん「いきいき亭」だと思う。店内ののれんには、「粋」の字がマルで囲まれたロゴが入っていた。

タトゥーがはいったお兄ちゃんがやっている店だが、なかなかうまい。麺は冷凍だが、少なくとも茹でおきのだらしない麺よりはマシだ。

暑かったのだが、かまたま290円を頼んでみた。ちくわ天130円も乗せたのだが、これがなかなかさくさくしていて旨い。

投稿者 jaykay : 2005年08月09日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4287

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 050809 「かまたま ちくわ天」:

コメント

TBありがとうございます。
私も鼬亭bLogさんのように、ランチを掲載していく予定なんです♪更新し忘れないよう頑張ります!

投稿者 YMK : 2005年08月10日 23:56

コメントしてください




保存しますか?