« 本日の昼食 040722 | メイン | 本日の昼食 040724 »

2004年07月23日

本日の昼食 040723

桜丘町・線路沿いのネパール料理店がランチをはじめているのに気付くのは、食べ終わって帰社途中であった。

カレーな気分だったので、ナンを食べにカンティプールへ行くか、近所の「のんきや」で食べるか、シィフレでフライ物たっぷりのミックスフライカレーを食べるか、いろいろ悩んでいたが、結局「店で悩もう」と思い、メニューの豊富なCoCo壱番屋(渋谷・明治通り沿い店)へ。

調子よく悩んだ結果、フライドチキン&エビの1辛で決着。でも、カウンターには「とび辛スパイス」と命名されたカィエンペッパータンクがあるから、「x辛」の指定はスパイス追加料金分だけもったいないような気もする。

投稿者 jaykay : 2004年07月23日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/3128

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 040723:

» 本日の昼食 040726 from 鼬亭bLog
23日のエントリーで触れたネパール料理&BAR「ガネーシャ」へ。ショップカード裏面の地図を見ていると、桜通りのネパール料理「マンダラ」も表示されている。関係がありそうだ。 Aランチのダル豆カレー・ラッシー890円にする。サラダつきと表示されているが、浅底金属プレ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月26日 16:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?