« 本日の昼食 040723 | メイン | 本日の昼食 040725 »

2004年07月24日

本日の昼食 040724

暑ぢ~っ!

食欲が……湧きすぎて困るので、なんかがつーーーーんとしたものを考えつつ、ふと思い出して新宿西口へ向かい小滝橋通りの「中本」へ。

なんといっても激辛のラーメンであるが、最強「北極ラーメン」に挑戦すると出口が壊れるので、やや控えめに「味噌タンメン」。これでもかなりキている。店内は意図的なのかクーラーも弱く、全身汗ダラダラで食べる。これより上段の辛さである「蒙古タンメン」は鼻水が止まらないな辛さ。隣の背の高いお兄さんが「北極」物件を「ま、それなりに辛いよね」とかいいながら食べている。

変な店。

でも、クセになる辛さです。

投稿者 jaykay : 2004年07月24日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/3129

コメント

コメントしてください




保存しますか?