« 本日の昼食 040324 | メイン | 本日の昼食 040326 »

2004年03月25日

本日の昼食 040325

ビッグサイトまで行かなくてはならないため、デスクにて。

緑のたぬき(関西こだわりつゆ)+ミニストップ「減農薬栽培米:豚角煮」にしてみた。

豚角煮はタレも少なく、茹で味付け豚バラみたいなやつ。豚角煮と呼ぶにはほど遠いものであった。セブンイレブンと違いゴハンの外側に豚肉が乗っているため、見ようによってはスパムおにぎりのような風情となっている。駄作である。

緑のたぬきもちょっと失敗。前回に引き続き「天ぷら先のせ」にしてみたのだが、粉末スープが一部天ぷらの上に乗ったままになっていて溶けていなかった。やっぱり天ぷらは後乗せにしないとダメだな。

投稿者 jaykay : 2004年03月25日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/2995

コメント

コメントしてください




保存しますか?