« 本日の昼食 060909 「Zzz...」 | メイン | 本日の昼食 060911 「カツカレー&蕎麦」 »

2006年09月10日

本日の昼食 060910 「カシミールカレードリア」

NAスポーツプラザ敷地内の「キャンティ・カフェ」へ。

六本木キャンティとは無関係だそうだが、あっちよりも安くて旨いんじゃないかいな。

家では作らないものを頼んでみるのがいいかなあと店内掲出メニューをながめ、グラタンに決定。

突き出し(?)のサラダを食べつつ、「サラダが旨いというよりもこのドレッシングが旨い」ということを再確認。パルミジャーノ粉でも溶かし込んであるのかと思わせる、香ばしさとコクが魅力だ。

クリーム系、チーズ系と並んでいたが、「カシミールカレー」のドリアがあるということで、ブラッドオレンジジュースといっしょにオーダー……したのはいいが、結構イカゲソがはいっていてしょんぼり。

ゲソ君にはご退場頂いて後、非常に美味しくいただきました。

投稿者 jaykay : 2006年09月10日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4799

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 060910 「カシミールカレードリア」:

コメント