« 本日の昼食 060523 「天丼・蕎麦セット」 | メイン | 本日の昼食 060525 「大海老天丼」 »

2006年05月24日

本日の昼食 060524 「京都白とんこつチャーシュー」

青梅街道を歌舞伎町のほうへちょっともどり、ちょうどスターホテルの青梅街道をはさんで対面にあるラーメン屋「よってこや」にて、京都白とんこつと命名されたラーメン+チャーシューで900円。

今となってはインスタントでも出せそうな、いたってノーマルな豚骨ラーメン。味が薄まるので、モヤシは炒めて欲しいのだが茹でてある。

チャーシューは、スープ内に沈めて温めるとなかなかのもの。麺は特筆すべき点なし。

15時頃だったので店内に他の客はおらず、店員も一人。その店員がサーブしたあとはオープンキッチン内で椅子に座ってしまったので、ぱっと見は店内に私だけという状況になってしまった。

投稿者 jaykay : 2006年05月24日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4774

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 060524 「京都白とんこつチャーシュー」:

コメント