« 本日の昼食 050725 「ミニ天丼セット」 | メイン | 本日の昼食 050728 「コンラッド東京」 »

2005年07月26日

本日の昼食 050726 「ぼんしゃん角肉味玉」

代々木公園内特設シアターで「レクサス」発表会。

台風ど真ん中で大変だ。滝の画像のBGMなのか天井をたたく雨音なのか、もはや不明。

レクサス・クォリティはお手洗いにまで徹底されているのだろうか。ロールペーパーやお手ふきなどもなにやらハイクォリティな気がする。

原宿駅前で「九州じゃんがららーめん」。ぼんしゃん角肉味玉。チャーシューとはまた違う角肉がトロけている。固ゆでの味玉はなくてもヨカッタかな。

それにしても、若い女の子たちがたくさん来店していることに驚いた。確かに場所柄ではあるが……

投稿者 jaykay : 2005年07月26日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/3886

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 050726 「ぼんしゃん角肉味玉」:

» じゃんがらラーメン(東京 秋葉原) from (^o^)vお笑いと健康とラーメン紀行
秋葉原のじゃんがらラーメンに行ってきました。 ホントは上野の『一蘭』に行く予定でしたが、一緒にお昼を食べに行った、うちの奥さんの友達が本場福岡に住んでいるので、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月10日 07:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?