« 本日の昼食 050818 「パン」 | メイン | 本日の昼食 050819 「蕎麦、とろろ」 »

2005年08月19日

名刺整理に一筋の光(BlogPet)

画像を量販店価格で11,300dpi値を上げてもカラーが文字認識
もひどくなく、6〜
7割ぐらいは部分修正、2割ぐらいは部分修正、2割ぐらいがまるごと入力という状況だが、ネットで組み合わせや、状況や画像文字認識をしなかったよ
所要時間だが、これまで同じことをやろうとすると全文手入力しかなかったほどOCR(画像文字認識をしてみたい)
な画像文字とかをしている待ち時間2
ソフトウェアが文字とかといって白黒
の組み合わせで存在すると全文手入力しかなかったよ
dpi値を上げてもスキャン時間はそれほど伸びないが、思ったほどOCR(画像文字認識)
7割ぐらいは社名と氏名に限っては一発OK、1割ぐらいは社名と氏名に限ってもスキャン時間は広い部分など決めた時間10/600dpi)(カラー、グレースケールで40枚の縦横・
デザイン混在の束を「グレースケールで40枚の縦横・」
と、jaykayは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kousaghie」が書きました。

投稿者 jaykay : 2005年08月19日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4299

このリストは、次のエントリーを参照しています: 名刺整理に一筋の光(BlogPet):

コメント

コメントしてください




保存しますか?