« 本日の昼食 050816 「大戸屋定食」 | メイン | 本日の昼食 050818 「パン」 »

2005年08月17日

本日の昼食 050817 「鴨せいろと1枚」

モバイル愛機「ミニマサ」こと SHARP PC-CV50F のバッグを購入がてら西新宿ヨドバシエリアへ。なんとこの超小型WinXPパソコン、8万円台にまで値下がりしているのだ。サブ機を欲しい人は急げ! メイン機にすると姿勢と目が悪くなりますので注意。ちなみにホワイトもあります


そんなパソコンをぶら下げつつこのエリアに来るなら、昼食は蕎麦「渡邊」しか考えられない。いや、考えない。

今日も今日とて鴨せいろ1,550円+1枚400円。たまには違うメニューを食べるかなーと思うだけで、結局この組み合わせばっかりを食べている。甘い脂が香る、いい鴨をつかっている。

夏のさなかで蕎麦の時期とは全く正反対であるはずなのだが、それでもなかなか。

つまみのメニューもいいんだよねー。あああ、酒が飲める時にまた来たいなああああああ。

投稿者 jaykay : 2005年08月17日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4297

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 050817 「鴨せいろと1枚」:

コメント

コメントしてください




保存しますか?