« 本日の昼食 050713 「青椒牛肉絲」(BlogPet) | メイン | 本日の昼食 050723 「ギョーザ」 »

2005年07月22日

本日の昼食 050722 「あなご天丼」

午前アポイントを取る場合、昼食の場所が悩ましい。12時半に終わったとしても、スグに昼食を取ってしまうと夕方オナカがすく。

タイミング的には今日もそんな感じ。で、1時過ぎに新宿駅近辺を通過することになったので、西口地下の小田急エース内にある「天きん」さんにてあなご天丼980円。

夜は居酒屋なので天ぷら屋っぽい命名は変だなあと思っていたのだが、ランチは天ぷら系かお刺身系しかないので、こっちがメインかな。

さくっとした天丼には、この店も含めなかなか出会えない……大変なのはわかるけどね。

投稿者 jaykay : 2005年07月22日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/4268

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本日の昼食 050722 「あなご天丼」:

コメント

コメントしてください




保存しますか?