« 本日の昼食 041230 | メイン

2004年12月31日

本日の昼食 041231

はたして2004年最後の昼食は何を食べようか何か特別なものでも……とか思って悩んでいるうちに雪は降ってくるわ気温はマイナス1度とか言ってるわで、一気に購買意欲をなくす。

ブリ大根と、ごはんにお茶で軽くすませて、のんべんだらりとテレビをみたり、換気フードの掃除をやってみたり、キッチンタイマーの油を落としてみたり、なんかそわそわしながら過ごしております。

今年も一年お世話になりました。来年の展開をお楽しみに。

どうしてもヒマだというそこのアナタ! 2004年、ワタシが昼食として麺類を何種何杯食べたか数えて教えてください。

投稿者 jaykay : 2004年12月31日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/3303

コメント

コメントしてください




保存しますか?