« 本日の昼食 041128 | メイン | 本日の昼食 041130 »

2004年11月29日

本日の昼食 041129

恵比寿で13時より打ち合わせだったため、昼抜きで向かって終わり次第ラーメン店へ急行。

どこに行こうかと迷っていたら、光麺が目に留まったので「おー」と思いながら入る。

池袋も営業がてら何度も行き、原宿店も営業がてら行き、新宿店は呑んだ後に行き、また恵比寿でもお世話になるとは。

塩が気になったけど、まずは腕試しにいつもの熟成全部990円。普通の熟成光麺に炭炙りチャーシュー、味玉、焼き岩海苔、メンマ、揚げにんにく、炒めネギ、青菜、そして角煮が乗っている。

このネットリ感は、髄と、もしかしたら鶏皮コラーゲンかなぁ。まさに濃厚。

次回チャンスがあれば塩も食べてみよう。

投稿者 jaykay : 2004年11月29日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/3269

コメント

コメントしてください




保存しますか?