« 本日の昼食 040302 | メイン | 本日の昼食 040304 »

2004年03月03日

本日の昼食 040303

セルリアンタワー隣の「一品香」に行こうとしたのだが、新しい店を開拓したいという声もありそのまま近くの「HIRAGA」にてポークストロガノフ1000円。

……ポークのスパイシートマト煮だ。味はかなりいいが、ちょっと足りないような気も。店はオシャレ。

同行者が食べていた「限定 ロールキャベツ」は直径4センチ×15センチ×2本はボリュームはたっぷりだったのだが、キャベツの甘みと挽き肉の旨味、以上! 味は? っていう感じだった。

紅茶はお湯みたいに薄い(入れ直してもらった)し、何かが足りないと思わせる店であった。

投稿者 jaykay : 2004年03月03日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itachi.com/mt/control/mt-tb.cgi/2972

コメント

コメントしてください




保存しますか?