« 本日の昼食 071104 「no food」 | メイン | 本日の昼食 071106 「にしんそば」 »

2007年11月05日

本日の昼食 071105 「かに玉炒飯&ラーメン→アンドナンド」

渋谷の御得意様訪問の後、渋谷ハンズ前の「カニチャーハンの店」(という店舗名)に行こうとしたのだが月曜は定休日であった。

しかしこういう日は絶対に蟹炒飯を食べなくてはいけない。代替案として、スペイン坂の「SAMURAI CHINESE」をチョイス。一部ソファーがぼろいが気にしない。半ラーメンセット、小規模なドリンク&サラダバーもある。

御飯1:カニ身1ぐらいの蟹炒飯を食いたいものだ。

食後、公園通りの「アンドナンド」へ行ってみた。生地のしっかりした、焼き香のある佳いドーナツだとは思ったが、クリスピークリームほどのインパクトはない。食べ飽きない味はどっちと言ったら間違いなくこっちだとは思うが、おみやげに持って行く方はどっちといったらKKDになる。

投稿者 jaykay : 2007年11月05日 20:29