« 本日の昼食 070825 「焙煎味噌ラーメン」 | メイン | 本日の昼食 070827 「トンカツ茶漬け」 »

2007年08月26日

本日の昼食 070826 「“カルビ一丁”」

12時出発でも、無理だったのかも知れない。

結局、土肥港の宿を出られたのは、13時ちょっと前。14時半までに、由比の「くらさわや」さんに到着するには、完全に渋滞がないスムーズな運行が必要。

だが、伊豆から渋滞で出られないほど。ひどい。1号線に乗っても動かない。

急遽、沼津駅を目的地に変更。しかも、みちすがらで見かけたカルビ一丁という焼肉レストランの駐車場が広かったので、クルマ5台体制のわれわれにはピッタリだろう、という瞬時の判断の元、突入。

味はまあまあですが、ナニがつらかったって、ランチ焼肉なのに飲み物が「ライムスカッシュ」……

駐車場を出発したのが15時40分。新宿駅にクルマを返したのが20時ちょうど。沼津から新宿まで4時間以上かかるんですなあ。

みんな無事に帰れてよかった。

投稿者 jaykay : 2007年08月26日 23:44