« 本日の昼食 070619 「ガーリックサイコロステーキ丼」 | メイン | 本日の昼食 070621 「キーマカレー」 »

2007年06月20日

本日の昼食 070620 「ほうれん草カルボナーラ」

ランチタイムにはいつも長い長い行列になっている地下のパスタ専門店HASIYAではあるが、さすがに16時にもなると店内にはひとり、ふたり……。

味が濃いことと、醤油味がメインであることと、パスタなのに1300円ぐらいがメイン価格帯でその上の値段もごろごろあるという強気が名物でもある。

ほうれん草入りの卵クリームベーコンパスタ。つまりはほうれん草カルボナーラということ。麺はなかなかによくできていて嬉しくなったが、卵が固まってしまっていた。まあ、カルボナーラごときに目くじらをたててもしかたないのだが、1300円以上取るのならちゃんとやれよな。

投稿者 jaykay : 2007年06月20日 22:30