« フーターズビデオ | メイン | 本日の昼食 060923 「UA837 seat 2J にてお弁当」 »

2006年09月22日

本日の昼食 060922 「LV 6日目 エッグベーコンサンド」

最終夜、またしても……

むふふふふ。

結局寝ずに出国日を迎える。7時のフライト。5時ピッタリに部屋を出る。チェックアウト……といっても1Fのポストみたいな箱にカードキーを放り込んで終わり。ダラーレンタカーの営業所に行き、係員の誘導にしたがって車列にクルマを停めたら、ハンディターミナルで距離を入力してレシートをその場で受け取って返却完了。シャトルバスで空港へ向かい、UAプライオリティカウンターでチェックイン。手荷物検査も専用レーンで行列(この時間ですでに500人ぐらいいます)を大幅にスキップし、トラムに乗り込んで搭乗ゲートに到着して、5時40分。早いっ!というのも、Googleマップでこのホテルの場所を見る(※ページが表示されたら、再度「地図を検索」ボタンを押すとホテルが中心にくる)とわかるのだが、なんと空港とホテルが「同じブロック」にあるのだ。それでなくても空港とホテルエリアが非常に接近しているのがラスベガスの特長なのだが、なかでもフーターズとトロピカーナホテルは特に空港に近いカジノホテルとなる。

6時前にもかかわらず各種ファストフード店は大にぎわいだが、中でも最も長い行列ができていたのがこちら「RUBY'S」。スクランブルエッグとベーコンのサンドイッチ、そして、さいころ状に切ったポテトのフレンチフライ。


軽く腹ごしらえをして、さらばラスベガス……まあまた来るけどね。

投稿者 jaykay : 2006年09月22日 06:45