« 本日の昼食 060223 「ハヤシライス」 | メイン | 本日の昼食 060225 「朝のフルーツこれ一本」 »

2006年02月24日

本日の昼食 060224 「ほぐし蟹肉入りフカヒレつゆそば」

恵比寿でお取引先様主催のセミナーに参加した後、久しぶりに筑紫楼へ行ってみる。

リニューアルしてきれいになっていた。2Fに上がってもほぼ満席だ。

ランチもよかったが、やっぱりフカヒレメニューを、ということで蟹肉ふかひれつゆそば1,600円。蟹の甘みが十分に活かされた、トロミのあるスープがうまい。麺の量がおおいので、前半は「食っても食っても減らない」という気分になるが、後半になると「もう終わっちゃうのか無くなっちゃうのか」……

夜のコースに7,500円コースが追加されていたので、また久しぶりにいってみたいなあ。

投稿者 jaykay : 2006年02月24日 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント